14/06/2026
「好事魔多し」とでも言いましょうか、「月に叢雲、花に風」とでも言いましょうか、、、 花工房カナオカのマスオでございますm(_ _)m
最近お客さんが増えてきたり、フォロワー数の多いSNSにも取り上げられたり、新規のオファーをいただいたりとありがたいことが続いておりましたが、、、先日投稿しました(本日削除しました🙇♂️)大きな仕事が大人の事情で白紙になったり、小さなミスが重なったり、家では小4の娘・タラコ(仮名)が宿題もせず付け爪したり、、、人生イッテコイです。 ワタクシのような凡人はささやかな幸せもたちまちイッテコイの法則にハメこまれます。
365歩のマーチより
♪ 幸せのぉー扉は狭い
だぁからしゃがんで通るのね〜
1日1歩、3日で3歩、
3歩すすんで2歩さがるぅ〜♪
、、、うーーん、しみます🥹
写真はグランドニッコー淡路様にて本日のウェディング装花💍
タラコも明日の学校に向けてネイルはがしてるし、ワタクシも謙虚にリスタートです🏃
#ウェディング装花
#グランドニッコー淡路