03/06/2026
皆さまこんばんは✨
いつもご覧いただきありがとうございます☺️
台風🌀、大丈夫でしたでしょうか?
ふじみ野は
なかなかの大雨🌧️だったのですが
風は大したことなく
幸いお店も
被害はありませんでした☺️
暑さでカラカラだった大地を潤す
久しぶりのしっかり雨に
植物たち🪴は喜んだと思いますが
全国各地では氾濫や浸水の被害も…😢
ひどくないよう心から祈るばかりです🥹
さて、
前回も少しお話ししましたが
現在お店の大模様替えを行っています🔥
当店がオープンしてもう20年以上。
当時のまま
古くなった部分にも手を入れたりしつつ🔨、
昔のことを思い返すと
世の中もお客様方も自分たちも
そしてもちろんお店自体も
色々なことが大きく変わってきたなぁと😌
でも、ひとつだけ
今までもこの先もずっと変わらないのは
当店がここに存在できているのは
本当にたくさんの方の支えがあるからこそ❣️
もちろん皆さまも🥰
心から感謝申し上げます☺️
さて、そういうわけで
前置きが長くなってしまいましたが😅
今日は「お店(や施設)」にちなんだギフトたちを
ご紹介したいと思います✨
色々なお店がありますから
アレンジも超〜個性派揃い😉
バルーンたちも大活躍です🎈
簡単な説明を入れましたので
是非合わせてご覧いただけたら嬉しいです☺️
1枚目は
イーフローラからご注文いただき
訪問介護ステーションさんのオープンにお送りしたもの✨
正直、介護系の場所にこの色合いをお選びいただくとは!😳
(イーフローラのサイトはサンプル写真から選ぶシステム)
私の石頭をかち割ってくださったご注文でした😉
2枚目のスタンドは
飲食店さんのオープンにお届けしたもの✨
全体的な色合いは
看板の色に合わせたビタミンカラー💛❤️🧡
さらに
お店のお名前が少し和風で
ものすご〜く縁起のいい雰囲気だったので
折り鶴や四つ葉のクローバー🍀などの
バルーンを入れました😉
ちなみに
その他のお写真の中で
数字が入ってるものは
何周年かのお祝いで贈られたもの✨
毎年ご注文いただくこともあり
数字がひとつずつ増えていくのを
ご依頼主様と一緒にお祝いさせていただけてるようで
いつもとても嬉しく思っています🥰
最後まで読んでくださりありがとうございました😊
暑さと紫外線との闘いは
まだまだ始まったばかり🔥
皆さま
どうか体調にお気をつけて
元気に季節を楽しみましょうね😉
それでは、また〜👋
#花贈り
#フラワーギフト
#スタンド花
#バルスタ
#フラスタ