27/05/2026
こんばんは♪
本日もご注文ご来店ありがとうございました🙇♀️
もう少し細々とした用事が残っておりますが…やっとこ平常運転再開できそうです✨
移転オープンしたばかりで
長々とお休みしてしまい ご不便をおかけしました🙇♀️
にも関わらず 気にかけてくださったり
フラリとお立ち寄りくださったり…
ありがたいばかりです😭✨
明日はご予約多め。
そして配達が3件ございます。
営業前にと思っておりますが 少しオープン遅れるかもしれません。
その際にはまたストーリーなどにてお知らせいたしますね。
写真はご注文の大きめブーケ💐
可愛い感じのお任せでした。
ありがとうございました🙇♀️
#芍薬