11/05/2026
母の日のご注文ご来店ありがとうございました💐
写真のお花は毎年県外から頼んでいただけるお客様。いつも一緒にお渡しするお孫さんからのお手数を事前に送ってくださいます。喜んでいただけてよかったです。
小学校低学年くらいの男子3人組、それぞれお母さんの好きな色のカーネーションを選んで、メッセージカードには【お母さんだいすき】って書いててとても可愛かったです。
事前に予約してお花を買いに来てくれた男子高校生、爽やかすぎました。
お花も資材も値上がりして1番小さい花束アレンジもなかなかのお値段となってしまいました。お値段に見合ったもしくはそれ以上の価値をお届けしないといけないなぁと最近は特に思います。なので、喜んでもらえたよ!というお話を聞くととても安心します。
改めて母の日ありがとうございました。