27/05/2026
先日の平野工房20周年のお知らせには、たくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
僕自身の作家歴は今年で43年になりますが、そのうち平野工房として歩んできた20年は、ちょうど半分近くになります。
時代とともに、表現方法や考え方、価値観も少しずつ変化してきましたが、今回あらためて振り返ることで、とても良い節目になりました。
さて、例年この時期は阪急うめだ本店で催事を開催していますが、今年は予定しておりません。
その分、制作時間をしっかりいただき、催事用の追加制作や、表札プロジェクトからのご依頼品、ご注文品などを並行して進めています。
6月末には、池袋での催事を予定しています。
また改めてお知らせいたします。
引き続き、よろしくお願いいたします。
#平野工房
#近況