26/04/2020
皆さんお久しぶりです
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスが猛威を振るう中、
nierでも営業時間短縮など出来る限り対策をしております。
ご来店の際はまず電話での確認をお勧めいたします。
そして大変恐縮ではありますが、ご来店される方々にもご協力をお願いいたします。
1、複数人での来店をお控え下さい。
(5月は母の日の影響で混み合う時期です。代表してお一人でご来店ください。そして母には直接会いに行くのではなく発送で送る事をお勧めいたします、当店からヤマト運輸で発送します。)
2、入店時は2人目以降の方は外でお待ち下さい。
(外に机と椅子をご用意致しました、こちらで待っていただいたり、発送の伝票を書いていただいたり出来ます。)
3、基本的に当日注文制作はお受けできかねます。(店内に可能な限り製作済みのアレンジメントなどをご用意しておりますのでそちらをご購入下さいませ。)
5月からの実施したいと思いますので何卒よろしくお願いします。
感染拡大を防止するべく
臨機応変に対応していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 @ NIER ニアー